たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

ホームページを作りました

こんにちは、たこやきちゃんです。

 

このはてなブログを開設して、早くも1年3ヶ月ほどが経とうとしています。

開設当初は、打てど響かず閑古鳥も良い所で、世の流行に乗ってキラキラ起業女子と同じスタイルでFacebookをはじめてみたはいいものの、顔出ししないと誰もいいね!しないという現象に「本当に伝えたいことが何一つ伝わらん!!」とモヤモヤし、本当に上手くいかないな~~~と頭を抱えたものでした。

 

開設したばかりの頃は、1日のご訪問者様の数も1とか3とか。

たまに「15」という数字とかあって「おお!!」と思いきや、自分で自分のブログを何度かチェックしてカウントされてたっていうオチだったり。

 

まぁ、今では数にはこだわらないですし、たとえ1日50人だとしても「たこやきスピリチャル見よう!」と思って自発的に来てくださる方ばかりなので質が高いんです。あえて追跡(?)とかはしませんが、いつも同じ方が来てくださるっていうのは見るとわかるので、今日もこの記事を読んでくださっているあなた様に、心から感謝致します。

いつもありがとうございます!!

 

さて、そんな打てど響かず・・・が悩みだったたこやきちゃんのブログですが、はてなブログを始めて「CSS」とか「HTML」とかの編集をしているうちに中々これがおもしろくてですね。

 

だったら自分で自分のホームページをしっかり持とうかな!

 

っていう気持ちになったので、このたび

tacoyakispiritual.com

というサイトを製作いたしました^^

 

 

まだまだ荒削りでお見苦しい所ばかりですが、今後は守護霊様からのメッセージやアドバイスなどはこちらのサイトから発信していこうと思っています。

 

 

ホームページの狙いは、もっと便利にすること。

鑑定のご依頼もメルマガの登録もセミナー・出展イベントの案内も、ゆくゆくは全部そこで完結できるように構築していきたいなぁと思っています。

 

あとは、過去記事の参考も多いと思うので、ご訪問いただいた方にとって必要なメッセージがぴょんと届くようにUI/UXもどんどん学んでバージョンアップしていけたらいいな。

 

ぜひ遊びに来てみて下さい。

http://tacoyakispiritual.com

 

それでは。

f:id:pearlmoon-horizon:20170607135129j:plain