たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

頑張りを認められて、収入を上げる方法

◆がんばっているのに、なかなか認められない。

◆一所懸命やっているのに他の人ばかり評価されている。

◆努力や苦労の対価が見合っていない。


もしこう感じているのであれば、霊界からの智恵も借りて今すぐ楽になる行動をしましょう!


この3つのうち、どれか1つでも当てはまるのであれば、きっとこう考える事もあるはずです。

 

<頑張りを認められて、収入もUPさせたい>

 

例えば母親の立場の場合:
毎日仕事もして家事育児もして、更には
ご主人や子どもの笑顔と健康のためを考えて食事もつくっている。
のに、誰からも「ありがとう」と言われない。

 

例えばアラサーリーマン・OLの場合:
主語が足りない上司達の言わんとしていることを、脳内補完して
4割聞いて120%の結果をだしている自負があるのに、誰もそれに気づかず
陰で支えたりフォローしているのに誰からも労いが無い。

 

 

そのほかにも、様々なシチュエーションがあるとは思います。

よく「がんばっている所は守護霊様はいつも見ていてくださっている」とは言われるけど、実際には何も良い事が起きていない。結果が出ていない。。。

 

うーん
こんなのが続いていては、ちょっと人生楽しくないなって思っちゃうかもしれませんよね。

 

それではまず、今よりも見えない存在からの守護を強くしましょう。
そして次に、見えない力の働きを現実世界でも感じられるように自分の感度を上げる事です。

 

そのためにはこんなことをすると良いのだそうです。

 

頑張りを認められて、収入を上げるためにする3つの事


1.嫌いな人の名前、人の嫌いな部分、嫌いな行為などを全部書き出す


2.妄想の中でエアー会話を楽しむ

 

3.神社で1万円をお賽銭箱に入れる

 

だそうです。

 

えー関係あるのー?って感じですが、まぁ後ろの方の仰る方なのでね。

 

理由とかもいろいろ掘り下げて聞きました。

 

1は、一件ネガティブな行為ですが、その先があるので大丈夫です。

例えば嫌いな人がいる場合、その人のありとあらゆる嫌いな部分を全部書き出していきます。遠慮なくぶちまけてくださいね。

 

そして、書き連ねたものをよく眺めましょう。

 

もしそこで、「あ、いやでもこういう良い部分もあったよなぁ」なんて思ったら、それも書き足していってください。最終的には、嫌いなままで大丈夫です。しかし、こういう部分が嫌い、苦手、好きじゃない、と相手の事を理解する努力をしていくことです。


2は、そのままです。
普段中々喋れない人、怖くて中々口が利けない人、苦手意識が強すぎて会話を避けている人と、妄想の世界でひたすら会話をしてみることです。

 

自分の頑張りを認めてもらいたい相手との会話もおもしろいかもしれません。

 

仕事中でも移動中でも、思いついたときにエアー会話を3分ほどで構いませんので挑戦してみましょう。

 

 

3は、勇気がいることですね。
たこやきちゃんはどうだって?まぁそれは一番下で話すかなw

 

神社選びのポイントは、『人に言われて』とか『流行だから』とかではなく、ご自身が「好きだ」「ここがいいな」「良さそうだな」「気持ちが良い」と思った神社さんに行く事です。

 

1万円もお賽銭箱に入れるなんてばかげると思うかもしれません。

 

しかし、これもちゃんと意味があるのです。

f:id:pearlmoon-horizon:20170529172024j:plain

それぞれの行動の目的と意味

①嫌いな人のことを書き出す ②エアー会話する ③神社に1万円お賽銭する

これって一体何の意味が・・・??

 

それは結局こういうことなのだそうです。


1.人の悪口をいわない
2.相手の後ろの方へ感謝等を伝える
3.見えない存在に好かれる行動をして運を上げる

ためです。

 

人の悪口を言わない

人の悪口を言う人は、どれだけ頑張っていても、結局自分で自分の首を絞めることになります。もちろん、わたしたちはまだまだ成長の足りていない未熟な存在ですから、聖人君子になれとは言いません。しかし、人の悪口を言うのであれば本人に直接言うか、誰も聞かない部分で言うという努力はできるはずなのです。

 

人の悪口を言わないようにするために、悪口として人に話してしまいがちな嫌いな部分を、先に全部書き出してしまうことで、相手の事についても「こういう人なんだ」と理解が1つ深まります。それだけ時間と労力を費やしたのですから、わざわざ別の所で他人様の時間を浪費してまで、もうその悪口を言う必要はなくなります。

 

相手の後ろの方へ感謝等を伝える

相手の後ろの方への感謝を伝える事は、霊的な導きを理解していれば意識しなくてもすぐに「ありがとうございます」という念が溢れてくるものです。しかし、嫌いだとどうしても言いづらい。そこで、エアー会話なのだそうです。それを続ける事で、知らず知らずの間に後ろの方達との繋がりが強くなるのだそうです。

 

見えない存在に好かれる行動をして運を上げる

見えない存在に好かれる行動をする。これって、実はゴミ拾いとかでも良いのです。

 

しかし、あなたが本当に収入をあげたいのであれば、それに見合う生き方もする必要があります。それは、どれだけ世のため人のためとなって自分の力を生かせるかです。

 

世のため人のためとなる行動を増やし、困っている人の力に率先してなっていくという覚悟をみせること。そして、見えない存在の方々のことを信頼しています、という意思をみせること。あなたが「覚悟」して1万円をお賽銭箱に入れる心を、神様仏様は見ていらっしゃいます。

 

トライするときは「この子なら応援してあげよう」と思っていただけるように、自暴自棄ではなく覚悟と誠意をもって1万円を大切にお賽銭箱に送り出してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

たこやきちゃんは、神社でのお賽銭は昔は5円でした。

 

が、誰に言われたわけでもなく、何となく5円だと苦しい今の状態から抜け出せる気がしないと思って、お財布の中に入っている硬貨を全部入れる事にしました。

 

500円玉貯金をしている時期でも、容赦ありません。500円玉が大量にお財布に入っていたが故に、総額5000円くらいジャリ銭でじゃらじゃらじゃらぁざらぁぁぁとお賽銭箱に零れ落ちていったことがありましたねwその時はさすがに、涙目でした。

 

が、その後も深川不動尊でお護摩修行をする時も必ず3,000円は使うし、お伊勢参りの時はご祈祷に式年遷宮の寄付金に、お賽銭に・・・と2万円近くだったり、金銭感覚が随分かわりました。

 

神様仏様に対してお礼や感謝をお伝えするための手段なので、お札をお賽銭箱に入れるのもこの5~6年で抵抗がなくなりました(^ω^)すごい成長だのう

 

人って変われる、の証明かもしれません!ドヤァァ

 

 

というわけでまたね~

広告を非表示にする