たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

パッと切り替えてパッと行動する

嫌な事は先延ばしにしがちです。


しかし、1つ1つのパーツにバラしてみると、
やることは意外と難しくなかったりします。

 

サッと手をつけてコツコツ片付けてしまえば、
嫌な事だったはずでもあっけなく終わって
しまうことも多いはずです。

 

嫌だな、と感じるのは面倒くさそうだなと思っている事と
イコールの場合も多いものです。

 

そういう時も、行動を先延ばしにするのではなく
その問題を一度細分化して、
1つ1つの細かいパーツで着手してみましょう。

 

行動できる人は運が上がりやすいものです。


机にかじりついたまま「努力した」「頑張った」というのは
物事を全体的に捉えられていないかもしれません。

 

たまに自分から抜け出るようにして
周りの人の話し方や表情、やるべきタスク、
自分を取り巻く環境を俯瞰してみて見ること。

⇒つまり瞑想状態に入って物事を捉えると、
課題管理が出来たり、それまでに出来てきた事が
相対的に評価できるようになります。

 

今まで以上にパッと気がついて
パッと行動に移れるようになっていきましょう。

 

ある一定以上の収入を得ているビジネスパーソンにとっても
瞑想とは、日常生活に取り入れられている重要な儀式です。

 

見えない存在からの力を借りながら、
腰が上がりにくい事でも先延ばしにしないように努めてみてください。

 

瞑想による、自分を取り巻く環境を俯瞰して見つめるという時間
是非みなさんも意識して取り入れてみてくださいね。

 

 

成功者と呼ばれる方や、仕事がうまくいっている人などは
たいていが「たまたま運が良かっただけですよ」
というようなことを口にします。

 

それは恐らく本当にそうなのでしょう。

 

なぜなら、彼らは幸運を掴むような行動をしたり、
努力をしてきたからこそ、最後の『あと一押し』のところや
途中の難しい問題の部分でとてもラッキーなことが起きたりして
事なきを得たり、成功に至るまで行動を実現できたのです。

 

反対に、いつもうまくいかない人や
努力の割りに仕事でも成功できない人というのは


大体が「ツイてないんだよね」ということを
口にしたりします。

 

そういう人達はなぜ上手く行かないのかというと、
やはり幸運を掴める行動や努力に欠けている事があります。

 

変に『こだわり』を持っているが故に、
行動も発想も縛られたものばかりになっていたり

 

いくら自分自身で頑張っているつもりでも、
実は妥協している部分が多くあったりするのです。

 

前者のように、
「たまたま運が良かった」というような事を起こすためには、
『まず土台の前提が重要ね』と見えない存在は仰います。

 

土台としてあなたが持つべき事は


「私の言動は利他の心であるだろうか?」

 

という自問です。

 

「これが上手く行けば、○○に困っている人が喜んでくれる」
「○○に幸せになってほしい」

 

そういった動機が土台の心に必要なのだそうです。

 

反対に、

 

「これが上手く行けば有名になって大金が稼げるぜ~げへへ」

 

というような、
自分だけ良ければそれでイイ!という考え方が強いと、
パッとひらめくインスピレーションにも乏しくなりますし、
自分だけ頑張って結果が中々でない、という状況に陥りやすいのです。

 

f:id:pearlmoon-horizon:20170525152950j:plain

ちなみに悪魔的な低級霊の力を使うと、
こういう動機でもお金がどんどん入ってきますが、
リアルタイム&時差で良くないことも利子つきでどんどん起きます。


まずは、何か起きるたびに

 

「運が良かった」「運が良いなぁ」「ありがたいなぁ」

 

という捉え方をして、間違っても自力で全てを成し遂げたとは思わずに
周囲の力、存在に感謝することからはじめてみてくださいね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

2017年6月11日(日)に、浅草で開催される

『癒しフェスティバル』に出展予定です。

 

出展時は通常の鑑定料より2,000円も安く、大変お得であります。

 

たこやきちゃんも皆様にお会いできるの楽しみにしてますね~

 

では!