
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

良い思い出は、良い力を持っている

人に言われた真理を振りかざすのではなく、

自らの経験、問答から得た答えこそ

霊的成長がみてとれるものです。

 

そこに真理が宿るから

人の心を揺さぶるのです。

 

励まされるし、鼓舞されるし、助けられたり感動させられるのです。

 

たまたま、小林麻央さんのブログを拝見しました。

 

そこにある言葉には、霊的に遥かに高いとこにいらっしゃるであろう、暖かく深い神妙さが宿っていました。

 

それはこんな部分です。


良い思い出は、良い力をもっています。


ベッドの上で、
そんな思い出に心馳せているだけで
一日過ごすこともできます。

 

過去も今も未来もみんな大切。

それが それぞれの人生の軌跡。

月丘夢路 様|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba

 

良い思い出は、良い力を持っている。

f:id:pearlmoon-horizon:20170516184626j:image

霊媒としてではなく、ただ純粋に1人の同じ人間として、心にとても沁み入ります。

 

だからといって、意図して「思い出づくり」をする事が必要だとは思いません。

 

思い出とは、作るのではなく重ねて出来上がっていくものだから。

 

毎日毎日を、懸命にいきることこそが最大の「良い思い出づくり」になるのではないでしょうか。