
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

道楽人生で引き寄せが叶う?

引き寄せの法則は受け取りの法則。

 

実は引き寄せは、宇宙から創造する我々ヒトに対して何の差別もなく平等に与えられています。

 

既に引き寄せられていて、それを受け取るか受け取らないかの部分で「引き寄せた」「引き寄せられなかった」とジャッジしています。

 

では、上手に受け取るにはどうしたら良いのでしょうか。

 

そこが、引き寄せの法則の最大の要です。

 

「良い気分でいる事」は、トリガーとなる部分になるのです。

 

まとめると、

 

良い気分でいる事さえ出来れば、

引き寄せの法則は発動し続け、

願った方が現実となる

 

ということがメソッドです。

f:id:pearlmoon-horizon:20170502215830j:image

しかし、引き寄せの法則は実は恐ろしい法則です。

 

己の私利私欲のために良い気分で過ごすことは、他人様の運勢を巻き込んだり、気持ちを無視したり害することも時にはあります。

 

それでも尚、自身の「良い気分」を優先するとどうなるのか。

 

引き寄せた本人は幸せかもしれません。

 

しかし、他人様の不幸の上には真理も平和も成り立たないものです。

 

そのことを忘れずに良い気分を求めるとどうなるのか?

 

正しく導かれれば、もはや己の欲を満たすより、役立つために何ができるか?

 

その先の「良い気分」となることでしょう。

 

しかしこれが叶えられるのは、結局為すべきことに向き合い、コツコツと努力を重ねた人だけです。

 

何も勉強もしない

苦労もない

努力もない

葛藤もない

 

ただ良い気分だけを追い求めて本当に無邪気でいられる心を持って居られるのは、子どものうちだけです。

 

ある程度オトナになれば、自分の道を少しでも誇れる積み重ねの努力がなければ、どれだけ良い気分を追い求めても、根底には1番信用出来ない自分自身が棲みつくのです。

 

結局、道楽だけで行きても、良識ある成長できる人間であれば引き寄せは難しいはずです。

 

もし、良い気分を懸命に追求しても思うような引き寄せの法則が働いて居ないのだとしたら、まずは楽して儲けようというその根性を正すこと。

 

誇れる何かを見つけること。

今からでも絶対遅くはないから、何かしらの目標に向かうために必要なことをコツコツ続けて行くこと。

 

それは、たとえば毎日10円を貯金箱に入れることでも良いのです。

 

毎日必ず、朝鏡に向かって笑顔でおはよう!って自分に挨拶してあげることでも良いのです。

 

誰にも出来ないことを出来るようにするのではなく、

 

誰にでも出来ることを誰にも出来ないくらいにやり続けること。

 

そういうコツコツが出来ている人だから、引き寄せの法則が叶えられているのです。

 

あなたは今から、何をしますか?

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

気分を害することはしない!

楽しいことだけ考える!

嫌なことはやらない!

お金は自分の好きなことに全部つかう!

 

 

これは、やるべきことをやってれば誰も何も文句は言いませんよ。

 

人から借金して、傷つけて、心配かけた上でまた更に自由奔放に良い気分を求めても、あなたさえ不安や不満、恐れを抱かなければ必ず願いは叶う、豊かになれる!

 

もしあなたが、守護霊様という立場にいたとして、まだまだ未熟な魂がこんな態度や行動をとったら何て声をかけるかな?って想像してみてください(*´꒳`*)

 

 

ではまた!じゃね(^∇^)