たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

あなたの人生はあなたの言葉のブーメランに影響されている

あなたはいつもブーメランを投げています。

何の事でしょうか?
それは、あなたの言葉です。

 

自分が口にした言葉は、自分の耳にも届いています。

 

いつも不平不満や愚痴ばかり口にしていても、
それは全て自分のところにブーメランのようにして
返ってきているのです。

 

誰それのことをネガティブに言ったところで、
その人は変わりません。

 

現実も動きません。

 

結局聞かされている人(自分を含め)が傷つくだけです。

 

自分で自分を傷つけても、良い事はひとつもありません。

 

そんな意地悪な事はしないで、ここはひとつ

 

 

「きょうもよくできました!」

 

 

と一声かけてみてはどうでしょう。

 

何を頑張った?何が出来た?

細かい理屈は抜いて、とにかくあなたは
今日という日までずっと、365日一度も休む事なく
命を続けてこれたのです。

 

どんなにいやな事があっても、そこで
めげたり諦めたりしていたら今、そこには居ません。

 

生きてるだけで丸儲け

 

と明石家さんまさんが仰ったそうですが、
スピリチャル的にみたってその通りです。

 

今ここで生きてる間にしか出来ない事が
私達にはたくさんあります。

 

悩み苦しむこと、痛がること、お金の悩み
病気の悩み、食事制限やダイエット
これらはみんな今しかできません。

 

生きてる間にしか経験できないことが
今出来ているのです。

 

生きてるだけで丸儲けなんですから、
とりあえず今があるだけでも


「よくやった、自分!」

 

って声張って褒めてあげたら良いじゃないですか。

 

 

がんばれ自分!

*.゜゜。*☆。*゜..☆*゜。*.゜゜。*☆。*゜..☆*゜。

淡々とした日常の中にはおもしろみも楽しみも、
それこそ感謝すら何も感じられない日もあるかもしれません。

 


弱音を吐くことは悪い事ではないけれど、
そういうときほどあなたは

「真価を試されている」と
自分の心を奮い立たせていかねばなりません。

 

あなたの人生は、あなたが発した言葉と態度で
どんどん出来上がっていきます。

 f:id:pearlmoon-horizon:20170424181948j:image

 

そして日中の言葉は、夜寝ている間・つまり霊界に帰っている間、
潜在意識にどんどんネガティブさをしみこませていきます。

 

 

そのネガティブな波動は、自分どころか
親しい人やパートナー、子どもなどにも影響を与えます。

 

『家族が突然うつになってしまった』

というお悩みもたくさんありますが、原因を辿っていくと
決して“突然”ではなく、きちんと前置きがあるものです。

 

普段口にしている言葉は、全部ブーメランとなってもどってきます。

 

ネガティブな事からできた刃のブーメランであれば、途中に居た人たちも傷つけながら最後は自分を傷つけるために戻ってきます。

 

反対に、良い言霊を使い、愛のブーメランを投げれば、間にいる人たちを傷つけることもなく愛がまた舞い込んできます。

 

あなたは今すぐ、どんなブーメランを投げますか?

 *.゜゜。*☆。*゜..☆*゜。*.゜゜。*☆。*゜..☆*゜。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

わたしはこの仕事をいただくようになってから、
日頃は、心の中で常に言霊を唱えるようにしています。

 

口に出していえるときは声にします。

 

けど日常生活では中々難しいので代わりに

暇を見つけては言霊、
イライラしそうになったら言霊、
良い事があったら言霊、
ぼーっとしてるなと気づいた瞬間言霊!

です。

 

セリフ(?)はだいたい

 

  • ありがとうございます
  • 感謝します
  • アマテラスオオミカミ
  • うれしい
  • たのしい
  • わたしは守られています
  • わたしはやれる

 

こんな感じです。
あと、

 

  • ごめんなさい
  • ゆるしてください

 

も言ってるかも。


これはホ・オポノポノというハワイの技法で、
昔むかしに本を読んだのをきっかけにいまでも癖になってますね。

 「クリーニング」とか「ブルーソーラーウォーター」とか「アイスブルー」とか全部徹底的にやったなぁ~~^^ ブルーソーラーウォーターは、白ワインで青いボトルのものがあるのでそういうのを集めたりして楽しんでいました♪

 

*.゜゜。*☆。*゜..☆*゜。*.゜゜。*☆。*゜..☆*゜。 

 

本日もお読みいただきありがとうございます(^ω^)

広告を非表示にする