たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

経験則より真理を求めた方が楽だし早い

こんにちは!

ミディアムたこやきちゃんです。

f:id:pearlmoon-horizon:20170423132124j:image

ネモフィラが綺麗な季節になりました♬ 

ちなみにこれは近所の駅の一角です!

 


いはたくさん種類がありますが
経験則からモノを言うのは占いではありません。

 

当然ですね。

 

わたしは心理学なども学びましたが、
結局のところ1番早く楽になれるのは
心理ではなく真理です。

 

私の経験ではこうでした〜
○○はこういう経験をしたから〜

 

と、いうのはその人だけにしか使えません。


「子どもが突然不登校になってしまった」

「会社に突然リストラされた」

 

という時でも、そこにはなぜそうなったのか
『原因』があって『結果』となっただけで


他の人やその人の経験なんてどうでも良いのです。


なぜそこへと至ったのか、

宇宙、自然、営みの真理を探究して
出た答え以上のものはありません。

 

どの時代でもそうです。

 

説教・説法をくどくどと述べても、
枠にはめられた相対的な理論で
あなた個人の問題は解決できるわけでは
ありませんよね。


えない存在は、私たちより

二歩も三歩も先の世界で、悩んでる当人には

皆目見当もつかないくらい

どう導けば良いのかを日夜研究しています。

 

 

様々な場所へ行き、解決方法やアドバイスを
求めても、望む結果が簡単に出てこないのは
地上的な視野しかないからです。

 

理が含まれた答えの中に、本人がようやく
その糸を手繰り寄せ、結局は
人から何をされてではなく
考えが変わり行動が変わり、運勢が変わって
打破して行っています。


霊的な存在から知恵を借りて進んだ方が


…つまり、

 

真理を探究していくことのほうが
早く楽になれるとはこういうことです。

 

いつもありがとうございます😊

 

たこやきスピリチャル

広告を非表示にする