読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

★霧が晴れていくような気持ちです★

 こんにちは!

ミディアムのたこやきちゃんです。

 

いつもこのブログを見にきてくだり、本当にありがとうございます。

 

 

この世の中にはとてもたくさんの「占い師」の方々が存在するなかで、

ご縁があって足を運んでくださること、直接鑑定のためにお会いできることに

いつも感謝しています。

 

たこやきちゃんのやるべきことを、みなさまのおかげを持ちまして果たせています。

ありがとうございます。

 

そんな中、本日は鑑定を受けていただいた方にいただいたご感想をまた紹介したいと思います。

 

★ F・N様よりメール鑑定のご感想を頂戴いたしました

 

先日は誕生日鑑定のメールをいただき、ありがとうございました。

思っていた以上にボリュームのある鑑定にまずは驚きました。
そして、読みすすめていくうちに涙が止まらなくなり大変でした。


まずは、守護霊様のお言葉を伝えていただいたことに感謝いたします。

日頃から、自分の中にあった疑問というか違和感について書かれていました。


文章として伝えていただいたことで、より明確になってきました。

 

読み始めた時は少しぎこちなさがあったのですが、何度も何度も繰り返し読み、また、たこやきちゃんのブログ記事を読み返しては、鑑定のメールを読み……という事を続けていくうちに、ずいぶんと馴染んできました。

 

まだまだ、不安になることもありますが、自分の中に芯となるものを得た気分です。

 

昨年、一昨年と続けて両親を亡くしましたが喪失感はなく、いつも守られている感覚が日増しに強くなり、私の役目を確認したくて、この度、鑑定をお願いした次第です。

 

人生を折り返していますので、残りの時間でやるべきこと、果たすべきことを自覚できる道筋をご教示いただきました。


ミディアムという存在がこの世にあることを今まで知らず。


この度、たこやきちゃんというミディアムに出会うことができて、靄が晴れていくような気持ちです。


守護霊様の存在はもちろんのこと、メッセージを形にして下さるたこやきちゃんの存在に感謝いたします。

 

立春過ぎましたが、まだまだ不安定な時季ですね。
ご自愛くださいませ。

 

また、鑑定を依頼することになると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


♪返信不要です(^-^)♪

 

喪失感はなく、いつも守られているという感覚が日増しに強くなられているとのことですが、これはご両親もF様も共に霊的成長の道を歩まれている紛れもない証です。

 

人はこの世を去って、ようやくまた霊界で生活が出来るようになります。

 

亡くなり方によってたまに異なる場合もありますが、基本的には死後はもう痛みも苦しみもなく、今後どうやって大切な人を守れる存在になっていけるのか、自分という霊・魂を役立たせるためには?を模索し、また新しい試練や修行をスタートすることになります。

 

地上に残された人にとって、「時間が立つほど守られているという間隔が強く感じられる」というのは、亡くなられた方が死後の世界でも楽しく幸せに過ごしている=霊界でも成長をしているということなのです。

 

そしてそれを「感じる」ことが出来る、地上界に残った側の方の魂もそれに順応するレベルにまで成長できているということ。

 

もちろん、今はまだ『もう二度と会えない』『声を聴けない』『触れることが出来ない』という物質的な問題による寂しさが募って、涙が出てくるときもあるとおもいます。

 

それは故人を偲ぶときに誰しもあることでしょう。

悲しむ、ということとは別次元で起きることですよね。

 

慈しむ、愛おしむ、懐かしむという感情がブレンドされたようなものでしょうか。ときたまここに「後悔」も入ることもあるけど

 

見えない存在からの無尽蔵の愛をしっかりと感じられる人は、強いです。

運も上がり、無闇に未来に脅かされたり不安を感じる事が減ります。

 

ただ、自分自身だけではどうしてもその存在をきちんと知る手段がなかったりするので(声が直接聞こえるわけでもないし、手紙をもらえるわけでもない)、そういう時にわたしたちのようなミディアム・霊能者・霊媒師・スピリチュアルトランスレーターなどの力を使って頂ければ良いのだと思います。

 

今後も、自分の我や主観を極力排除した

見えない存在からのメッセージをなるべく忠実に相談者様へお伝えしていけるように・・

 

たこやきちゃん引き続き日頃の行いを良い習慣で満たすようにしていきます。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

 

鑑定のご依頼はvivalatakoyakiあっとま~くgmail.comまで←あっとま~くを@に変えてね

 

対面の場合はいつにするか、相談ベースのご連絡でも大丈夫です。

気軽にご連絡ください。

 

というわけでまた!