読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

★今の自分を見つめ直します★

こんにちは、いつもありがとうございます。

これまであまり「鑑定してきました!」とか「してきます!」的な、たこやきちゃんがたこやきちゃんとして活動している実態についてはほとんど明るみに出さずにやってきた私です。

 

というのも、占いというのは基本的に「悩みを相談する」のがベースなので、鑑定をしに来ている事自体をあまり知られたくない、と思われる方も少なからずいらっしゃると思うのです。

 

ただ、別に個人名を出すわけでもないですし、ご相談いただいた内容をひけらかすわけでもないので、『鑑定後のご感想』は今後少しずつ掲載させていただこうと思います。

 

それでは、本日は昨年の夏に出展した癒しフェアでお越し頂き、その後も続けて鑑定をお受けになられているF様からのご感想を紹介させていただきます(^ω^)

 

▼こちらはメール鑑定後にいただいたものです★

☆感想☆

子どもの頃は水に対して恐怖はありませんでしたが、大人になってから水での最期は嫌だと話したこともありました。

読んでそういことか…と思いました。

 

驚いてます。

 

人に流されやすいのも私の人生でした。

ここへきて決断することがあると自分の答えを出したことで不安を感じることあります。


ママ達に変わってる⁇(顔つきがそんな気がします)そこ⁇と言われ、人と違うんだなと気づきました(汗)

 

大人の付き合いで対応されるのも傷つき…

 

そんなことがありながらメッセージを読みこれから自分を開拓していきたいです。

 

何度も読み返しこれから今の自分を見つめ直します。

ありがとうございました。

 

今回、癒しフェアのツイッターでたこやきちゃんを知り、気になってブースを探し歩き回り夏に鑑定して頂きました。

 

その節はお世話になりました。

また別件でお願いすることがあると思います。

 

またよろしくお願いします。

ほんとにありがとうございました。
感謝です☆

F様より

 

ご感想をいただいていたのはだいぶ前になりますが、F様、どうもありがとうございます^^♪

 

ご提供している霊視鑑定では、具体的な相談に対する守護霊様やご先祖の方々からのアドバイスやメッセージで問題を解消していくほか、

 

抽象的な苦しみや、漠然とした不安などに対しても気持ちが楽になるようなメッセージをお届けしてクリアな状態になっていけるようです。

 

憑き物を祓う事もあります。

 

何となくやる気がでなくて元気になれない、そんな時にもどうぞご利用ください。

 

鑑定のご依頼はvivalatakoyaki★gmail.comまで。

(★を@に変えてメールしてください)

 

直感で「お」と思ったらとりあえずメールしてみてくださいね。

 

直感を信じたくても信じられない慎重派な方は、下記記事をご参考になさってくだされ。 

viva-la-takoyakichan.hatenablog.jp

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます!

桜まだ楽しめて今年はいいですね~!

 

ではまた。