
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

桜、桜、桜!

桜始まりましたね🌸

f:id:pearlmoon-horizon:20170405084738j:image

 

今週末は花曇りの予報ですが

雨でも曇りでも桜はそれぞれの

美しい魅せ方をしてくれます( ^∀^)

 

f:id:pearlmoon-horizon:20170405085827j:image

夜桜も良いですよね✨

 

朝の早い時間の桜も好きです(^O^)

写真撮ってませんがw

 

 

四季のある日本で生まれ育ち、

水に恵まれ海に囲まれ

伸び伸び育ったわたしですが

 

こうした四季折々、自然の美しさを

春夏秋冬見つけるたびに

 

「あー幸せなんだなぁ」

 

って思います。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

新入生も新入社員も転職組も!

春は慌ただしいけど、何もかもフレッシュです。

 

過ぎれば

2度と味わえないのが新鮮味。

 

どうぞ楽しんでください✨