
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

救いになる人に今すぐなれる!

f:id:pearlmoon-horizon:20170328102718j:plain

大切なことは自分ができる範囲で

人に役に立つことです。

 

 

いつも笑顔でいること、
朝気持ちよく挨拶すること、
一息つきたい夫や妻、家族、同僚に
そっとお茶を差し出すこと

 

 

何も特別なことをしなくても、
私たち自身が人を癒す存在に
なっていくことです。

 

人からの評価のために施すことより、
人知れず人のために働く人が
本当の救いになれる人ではないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

あなたは今日、何からはじめますか?

 

====================-

現在予定しているイベント出展情報をお知らせ致します。

癒しカーニバル@藤沢
2017/4/16(Sun)
http://dreamtact.com/iyasi/iyasicamival.htm


癒しフェスティバル@浅草
2017/6/11(Sun)
http://iyashifes.com/and-healing-festival


(参加日未定)
癒しフェア@東京ビッグサイト
2017/8/5(Sat)~6(Sun)
http://a-advice.com/archives/staff/staff-974

お近くにお立ち寄りの際はどうぞ