
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

たこやきちゃんのトロ

スピリチュアルトランスレーターのたこやきちゃんです( ^∀^)またはミディアム( ^∀^)

 f:id:pearlmoon-horizon:20170327225756j:image

 

人からの支持を得たくて、
人からの支持を得られる事をしても
人の心はうごかせないものです。

 

 

わたしの仕事は、霊視鑑定。


悩んでいる人や困っている人を助ける事、
世界の平和を祈り、心に自分らしい
自信を掲げながら慎ましく生きていく事。


そして
相談者さんに、守護霊様からの
メッセージをきちんとお届けし


真実を「希望を持って受容」して
魂を輝かせていけるように
努めていく事・後押ししていく事です。

 

 


そのためには、

鑑定ばかり頑張ってもどうしようもないんです。

 

なぜならそれは
人からの支持を得たくてテクニックに走り、
無償の愛を忘れて信用をなくすと同時に
集客をしているような状態になるから。

 

 

わたしのなすべき事は、
果たすためには八割を祈りと瞑想、
良い本を読み心を落ち着けながら
見えない存在との距離を縮めていくことです。

 

 

 

鑑定や鑑定を必要としていらっしゃる
方へ対する集客は、二割で良いんです。

 

 

当然、見えない存在に認められなければ相談者はいらっしゃいません。

 

 

 

 

実のところ、facebookは
SNS起業と親和性が高いことから

 


必要としてくださる方に対して


「たこやきちゃんはこんなことできますよー」
「苦しいときはメッセージを伝えますよー」


ってお知らせする玄関口にぴったりだって
思っていたんです。

 

 

 

しかし、現実世界での知り合いはほぼ皆無。
反響がないんです(スピリチュアルに興味があります、と拡散してしまうのでいいね!がしづらいというのもあるかと思いますが)。

 

 

 

普段発信している内容は、
基本的に見えない存在からのメッセージです。

 

ツイッターやブログでは、感じ取ってくださる方がいるのに、同じ内容でもfacebookだけはあまりにも、、

 

あまりにも無反応なので、、:(;゙゚'ω゚'):

この度見えない存在とメンターに相談したのです。

 

 

そしたら、先ほどの通り

まずやるべきことの「八割」が

祈りと瞑想の時間でなければならない。

 

 

本当に世界平和を願い、人のためになりたいとおもって活動していれば、自分から行かなくてもみんなが訪ねてくるようなるもの

 


テクニック的なことは、やるなら「二割」にしなさいと言われました。

 

 

 

人の言うことは、我が入るので間違いも起きやすい。

 

しかし、見えない存在から言われること…ましてや、諭されてしまうようなことは尚更、素直に受け入れるようにしています。

 

 

今も、我が出そうなんだけど、
そうならないように、今日はたこやきちゃんの気持ちをブログにしてみました^_^


我が出まくったわたしは「なんでうまくいかないの?」と、《できない自分》が許せなくて憤るような未熟者なんです。


そうなる前に、見えない存在からのアドバイスが受け取れるようになったいまに感謝致します。

 

 

たこやきちゃんの吐露でした。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

 

ではまた( ^∀^)

本日もお読みいただきありがとうございます。