たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

膝を抱えて落ち込んでもいいのよ

【メッセージ】

f:id:pearlmoon-horizon:20170320232631j:image
困ったよう困ったようと嘆かないで
そんな時は先のことを考えすぎてるから

 

深呼吸して、そして風の音を聞いて。

 

必要なものは運んでくるから
不要なものは掃っていくから

 

 

 

悲しい、悲しいと嘆かないで
そんな時は私達のことを忘れているから

 

深呼吸して、そして思い出して。

 

あなたの側でいつも見守っているから
空も星も太陽も変わらず其処にあるから

 

 

 

1人じゃないのよ
側にいるのよ

 

困ったことは乗り越える力があるから起きているよ

 

 

途中で投げ出さずに生きているあなたは、

きちんとこころの成長と試練に

耐えるべき強固さをみにつけてきているからよ

 

 

今すぐ消えてしまいたい

 

そう思ってしまう瞬間もあるかも知れない


けどあなたはどこへ行っても

消える事は出来ないのよ

 

 

立ち向かえない時は

膝を抱えてお休みしてね

 

 

けれど困った、悲しい、と

ぐるぐるする時間をなるべく、

 

私たちが今どうやってあなたを

励まそうと尽力しているか、

感じてみる時間にしてみてね

 

 

笑い続ける事はできないように、

泣き続けてもいられないよ

 

 

側にいるからね


あなたの心細さに私達の魂の温もりが伝わりますように。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

今日は、

見えない存在からのメッセージです。

いつもありがとうございます✨

広告を非表示にする