たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

ゼロ磁場で魂の洗濯を

こんにちは、たこやきちゃんです。

今回はたこやきちゃんの

日常とそこから得た

霊的知識や経験についての記事です( ´ ▽ ` )

最近箸休め的な記事も

増えてきましたが、

気長にお付き合いください(^^;)

 

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

先日神奈川県にある

「ゼロ磁場」

と呼ばれる場所に行ってきました。

ゼロ磁場とは

断層の上にごくまれに発生する

現象と言われています。


重なり合った地層と地層が、

相反する方向に押し合い、

引き合い、磁場がゼロ状態になる

場所を示します。

つまりゼロ磁場では、

目には見えないけれど、

エネルギーが充満して

いるのだそうです。
七沢温泉の楽しみ方 | 七沢荘ホームページより)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


パワースポット、と呼ばれる

場所にあたるのですが、

少し強いところは私の場合

最初は不調からはじまります。

アメリカのセドナに

行った時もですが、

体調不良になったり、

なぜだかよくわからないけど

サボテンのトゲが刺さりまくったり、

内側で陰陽の衝突が起きたり、

肌が赤くなったり

ブツブツかゆくなったりetc...


今回の七沢も、

突然謎の湿疹?が

左足の膝下に出てきましたw

朝食べたものはおにぎりと

味噌汁で普段と変わらないので

アレルギーではないことが

わかっていました。

なので、

「ああ、気に当たったのかな」

というくらいでしたが、

神奈川の厚木の片田舎で

こんな風になるとは

思いもしなかったので(^^;)

 

あなどってすみません〜

という感じです。

温泉は強アルカリ泉で、

入ると皮膚が溶けるのか

ぬるぬるしてました。

それが体感したくて

行ってみたのですが、

確かに美肌の湯でした。

が、温浴効果?は

まぁまぁな感じでした。
f:id:pearlmoon-horizon:20170319112311j:image
ぬるめの露天風呂だったので、

じっくり瞑想して

後ろの方々とも交流しました。

 

瞑想して行ける、

霊界に近い世界のとある

施設の地下に、やはり温泉の様な

場所があります。

 

そこに行って浸かると、

魂の洗濯はもちろん、

傷ついた部分が癒えたり

(目に見えるものではなくて)、

ギスギスしてささくれ立った

精神が丸くなってきたりするのです。

 

温泉の中で瞑想して、

今回もいろいろ丸くしてきました。

 

やはり普通の日常を送ると、

いつでも仏様のように

四六時中過ごすことは

だんだんできなくなってきますのでね〜

 

まだまだ修行の足りない若輩者ゆえ、

日々精進であります(°_°)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

温泉入って帰ってきた頃には

またすっかり冷え切っていたので、

近所の温泉に行ったというオチでした(^^;)

 

東京の温泉って、

真っ黒なんですよね。

 

床がまったく見えないくらい真っ黒。

段差も見えないので怖いです(笑)

 f:id:pearlmoon-horizon:20170319113654j:image

(画像はネットから拝借)

 

けど、七沢温泉より

あったまる効果は高かったです( ´ ▽ ` )

 

というわけでまた!

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

現在予定している

イベント出展情報をお知らせ致します。

癒しカーニバル@藤沢
2017/4/16(Sun)
http://dreamtact.com/iyasi/iyasicamival.htm

ご予約は上記サイトより受け付けております。

 


癒しフェスティバル@浅草
2017/6/11(Sun)
http://iyashifes.com/and-healing-festival


(参加日未定)
癒しフェア@東京ビッグサイト
2017/8/5(Sat)~6(Sun)
http://a-advice.com/archives/staff/staff-974

お近くにお立ち寄りの際はどうぞ