たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

見てないところでちゃんと見ている

‪がんばってます、努力してます、は

言わずとも見せずとも滲み出るものです。

 

見てないところで

人は意外と人を見ているし、

見えない存在は更にしっかりよく見ています。

 f:id:pearlmoon-horizon:20170312092114j:image

あえてアピールしなくても、

品格が香り立つような存在に

魂は親しみや信頼を覚えるものです。

 

権威や名声を振りかざす者より、

凛として前向きな者のほうが

人の心を掴むのも一緒です。

 

どう頑張って何をしているのかは

本人にしかわからず、

世間は結果論を重視するから

なかなか「努力が実らない」と

苦しい思いを重ねることも数多く

あることでしょう。

 

しかし、そこをアピールして

他人様から認められようとするのは

たいして必要な事ではないのです。

なぜなら、やはり見えない存在は確実に

そんなあなたの事をしっかりと

見守っていらっしゃるからです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

「この努力はこの子には必要ないわね」

そう思われる事も実は数多くあります。

 

例えば

闇雲に宅建だ、FPだ、と資格を取ることは

思ったほど応援していなかったり。

(見守ってくださってはいますが)

 

それよりも、「精神的な成長」「心の成長」「霊的成長」につながることのほうを重要視されています。

 

ですから、そういうことに繋がるような資格取得であれば、もちろん喜んで応援してくださっています。

 

しかし、例えば「とりあえず持ってれば」「将来のために」という打算やリスクヘッジ的な要素を強く絡めた努力や頑張りだと、

 

「その時間とお金を使って心に栄養を与えたり、見聞を広める旅にでも出れば良いのに」

 

と仰っていたりするわけです。

大概の場合、そういった心算での努力・頑張りは不要なアピールも出易くあります。

 

人間界的な「良くがんばってる」と

霊界からみた「良くがんばってる」は

表面的なことはほとんど一致しないようです。

 

 …………………………

現在予定しているイベント出展情報をお知らせ致します。

癒しカーニバル@藤沢
2017/4/16(Sun)
http://dreamtact.com/iyasi/iyasicamival.htm


癒しフェスティバル@浅草
2017/6/11(Sun)
http://iyashifes.com/and-healing-festival


(参加日未定)
癒しフェア@東京ビッグサイト
2017/8/5(Sat)~6(Sun)
http://a-advice.com/archives/staff/staff-974

お近くにお立ち寄りの際はどうぞ

 

広告を非表示にする