たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

霊界のこと

見えない存在の方々からアドバイスをいただくために、常日頃から瞑想をして霊界を訪れるようにしている。

これが出来なければ、「霊視鑑定」が出来るとは言えないからだ。

ただ霊感が強いだけでは、プロとしては足りない。瞑想して光の世界にきちんと行けるか行けないか、高次のエネルギー体と接触できるかが大事だ。

ただブームだからと、その延長の瞑想をしていただけでは、「昨日はこうだったな」「明日はああしようかな」なんていう雑念だらけになってしまう。それもよしとした瞑想が許されるのは個人で行うものであって、ミディアム(霊媒、霊能者)として発信したり相談者さんの鑑定をする立場ですることではない。

ヘミシンクでいう『フォーカス10』、『フォーカス12』の状態に一瞬でなれるように、日夜研究と訓練をしてきたのだ。

霊界には階層があり、人間界と違ってその階層の霊はそこに相応しい段階の霊しかいない。

人間界は、様々なレベルの魂が1つの世界に同時に存在しているため、混沌としていて、物質主義で、お金や宗教でつまらない諍いを起こし、理解し合えない事が起きる。

だからこの世には、マザーテレサのような人もいれば、目や耳を疑うような異常犯罪を犯す者も同時に存在しているのだ。

霊界にかえると、そういうことはない。
マザーテレサの魂がいる階層には、マザーテレサと同じ霊格の魂が集まっている。

死後も私たちの人生は続いていくものだ。

 

その死後の世界、つまり霊界のどの階層に行けるのかは今いるこの地上界でどういう生き方をして来たのか、どれだけ霊的成長を遂げられたかで決まる。
f:id:pearlmoon-horizon:20170309170054j:image
霊界はとてもきれいなところです。
心地よい音色が流れ、色彩に光の粒がまとい、良い香りがして、迷いや不安は一切無い世界です。

 

気の流れが、地球では見ることはできないけれど、霊界ではそういったものも全てが「ある」ことがわかります。

 

花は色素がダイヤモンドで出来ているように輝いていたりします。

 

言葉がなくても意思疎通が出来るので、相手の想いがきちんと伝わり感謝と感動が常にあります。

 

宇宙には愛が満ちているのだと、誰に言われなくても解るようになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

瞑想する時は、ホワイトセージを焚いたり波動の高い本物の精油を使うのが好きです。

 

ロウソクも使いますが、瞑想用の音楽だけの時もあるし、自然の中で道具を使わずすることもあります( ´ ▽ ` )

 

ではまたお会いしましょう。

本日もお読みいただきありがとうございます😊

 

…………………………

【現在予定しているイベント出展情報】

癒しカーニバル@藤沢
2017/4/16(Sun)
http://dreamtact.com/iyasi/iyasicamival.htm


癒しフェスティバル@浅草
2017/6/11(Sun)
http://iyashifes.com/and-healing-festival


(参加日未定)
癒しフェア@東京ビッグサイト
2017/8/5(Sat)~6(Sun)
http://a-advice.com/archives/staff/staff-974

 

 

 

広告を非表示にする