たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

「いつもと何か違う」。そんな時はアレを使って浄化しよう

いつもありがとうございます。

ミディアム(霊媒師)の谷古宇多喜です。たこやきちゃんって呼んでね。

 

こんなときはありませんか?

  • 鏡を見ると、顔がなんだかいつもと違う
  • 本を読んでも全然頭に入ってこない
  • 会話中いつの間にかぼーっとして話しを聞いていなかった
  • 目の前で不快な事をする人が現れた
    (例:タバコやガムのポイ捨てをする人を目の当たりにした時とか)
  • 自分は気を使っているのに、肩やかばんをやたらとぶつけられる時
  • 見えない未来に不安を感じ、ソワソワしてくる
  • 足の指をぶつける

こういう時は運気が落ちていたり、憑依されている時だったりします。

「いますぐ」「かんたん」に出来る開運浄化法を実践してみましょう。

 

言霊

「アマテラスオオミカミ」と100回程唱えてみましょう。

この言霊は、口にして発するだけで浄化や波動の質を上げるような力が宿っています。

あまてらすおおみかみ。

自分の声を介して耳に届く、その響きを全身で感じてみてください。

 

実際に声に出して「アマテラスオオミカミ」と唱えると、何度かするうちに本当に空気が浄化され、心も徐々に晴れやかになってくるのを感じるはずです。

 

また、そういう「浄化される」という意識を持って言霊を口にする事も大切です。

声に出せない場合、心の中で唱えるだけでも効果はあります。

 

やるか、やらないか。
そして最初の結果は0(無)か1(有)のどちらか。

(最初から100の結果を期待せずにやりましょう、ってことですね~)

わたしの場合

 

たこやきちゃんは、普段声に出して言霊を唱えていないときでも、この「アマテラスオオミカミ」をはじめ、「ありがとうございます」「感謝します」という言霊からその先を行く秘儀に至るまで、常に心の中で言霊を唱えることがもはや習慣となっています。

 

だからこそ、ご相談頂いた時は精神をピコーんと切り替えて天とつながり、見えない存在とのコンタクトがスムーズに取れるようになったという自負もあります。
(それだけじゃないけどね)

 

日頃からこういう事を意識して、訓練・鍛錬・試行錯誤をすることで、相談者さんに則した霊視ができるものです。霊感が強いだけが霊能者・霊媒師としての力量の表れではないのですね。

f:id:pearlmoon-horizon:20170228172151j:plain

今回は「いますぐ」「かんたん」に出来る開運浄化法の言霊編をお伝えしましたが、他にも色々ワザはあります。皆様にも出来る事やお役に立てることをを、これからもこのブログではお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

「書く」ことが好きで、ペン類を色々集めたりしています。

最近のお気に入りは、蔵前にあるカキモリで購入した万年筆です。好きなインクを選んで、単品でそのまま使っても良いし、直感を使ってブレンドするのも楽しいのです^^

inkstand.jp

それ以外にも、普段はUNIのJETSTREAMの0.5ミリ(青)を基本に愛用しているのですが、最近0.38ミリが売られているのに気付き、早速購入して使っている所です。

 

JETSTREAMは、速記に適していてせっかちなわたしにはぴったり^^;書きなぐっても比較的上手に字が書けるんですよ。

 

ゆっくり書く時や手帳用にはPILOTのcoletoを使いますね。

手帳は、毎年能率手帳を愛用していて、2017年も能率手帳を購入したのですが、その後考えがあり、現在は本田健さんの手帳を使っています。

 

本田健さんの手帳は、時間管理に最適なのと、容量はしっかりしているのに能率手帳よりも軽いところが鞍替えの決め手でした。

 

 それではまたお目にかかりましょう!

今日で2月最後ですね~~

 

まだまだ寒くて、たこやきハフハフが激うまかとばい