たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

自らの小ささ、影響力の無さに嘆いている君へ

‪「どうせ自分なんて」

「誰にも影響を与えられない人間なんだ」

 

そう思うなら、それは筋違いです。

 

あなたの部屋に1匹の蚊が入り込んだ時のことを想像してみることです。

 

何にも影響を与えない存在など居ないし、そう思うことは不道理です。

 

あなたはあなたとして成すべきを果たすために、今生きています。‬

f:id:pearlmoon-horizon:20170226105422j:image

今目に見える周りの存在、ひとりひとりがみんなそうです。

 

何の関係もないようでいて、霊を宿した全ての存在が、全ての存在に対して影響力を持っているものです。

 

この世の中に、過去現在未来を含めて数え切れないほどの生が輪廻するなか、いまこの瞬間を生きていること、そこであなたと関わる人には、すれ違う相手にすら宇宙からの采配で仕組まれた意図があるのです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

みんなちっぽけだし、みんなおおきい。

どっちかは視点次第で、それぞれが魂の存在であり、「からだがわたしという本体」ではなく「魂がわたしという本体」です。

 

ここを掘り下げて、心に打ち付けておけると、些細なことにブレない強い自分でいられます。

 

容姿もその時の人気も、関係なくなるものです。

 

自分を信頼して軸がブレずに突き進む人を、誰がバカになどできるでしょうか。

 

そんな人がいたとしたら、せいぜい哀れんで笑顔を投げ掛けて差し上げれば良いと思いますよ( ´ ▽ ` )

 

ではまた!

 

良い日曜日を^_^

 

広告を非表示にする