たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

直感を使うときは運が必要

自分の直感は磨くに越したことはない。

直観力を鍛えれば、時間の無駄を減らすことが出来る上、ベストな判断がしやすいので『結果オーライ』になりやすいのです。

 

しかし、直感を信じてはいけないときというものがあります。

 

それはどんな時かというと、

運が悪い時です。

 

運が悪い人は直感を信じてもあまり良い事が起きません。

 f:id:pearlmoon-horizon:20170224193409j:image

反対に運のよい人は、直感に従って行動すると

先々にシンクロニシティが発生したり、

一見すると「ツイてなかったね」と思われるような事が

のちのちになって超ラッキーだった、なんてことがおきます。

 

心を磨き、魂の成長を促すことは運の上昇ともつながりますが

物質的なこの世界にいる以上、私達は脳の影響・体の影響を受けています。

 

魂の器である体のケアがきちんと出来ていない(つまり不摂生して体調が悪いとか、太りすぎ・痩せすぎで本来の機能が発揮できていない)と、どうしても心が狭くなりやすくなりますね。悲観的になったり、怒りが爆発したり。

 

運が良い・悪いは霊視や見えない存在からのアドバイスでわかりますが


ご自身で判別するときは、気分が穏やかでおめでたいニュースも哀しいニュースも、仏様みたいな気持ちで受取れるときです。

 

体が軽くて、出す声がよく通る時も調子が良いですね。

 

直感を磨くためには、まず運を上げる事。

言霊や祈りの時間を積極的に持つのが霊界的なアドバイスだとコツになりますが

人が見ていないところでもごみを拾ったり、

例えばスーパーでカートやカゴが所定の位置に戻っていないのを見つけたら

そっと戻しておいてあげるとか

そういう徳の積み方をしておくと、運の貯金ができますよ。

 

人は見ていなくても、見えない存在は見ています。

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

プレミアムフライデーで、きょう本当に15時で帰る人ってどれくらいいるんだろう?

 

ご依頼、ご相談があればvivalatakoyaki@gmail.comまで( ´ ▽ ` )

それではまた。