
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

【開運する方法】運が開けばやりたいこともみつかる。

これをすれば運が開けます。

…と言い切るのは、ハウツーは人によって千差万別でなかなか勇気がいることですが、少なくとも「これをして運が悪くなる事はないよ」と言える事はたくさんあります。

 

そしてそれは、ほとんどの方が「もう知ってる~」と言いながら全てを実践していないことでもあります。例えば

  1. 朝起きたら部屋の空気を入れ替える
  2. トイレ掃除は毎日する
  3. 玄関を常にきれいにする・たたきに靴は出したままにしない
  4. 瞑想をする
  5. 良い言霊を唱える
  6. 朝晩手を合わせて祈りの時間をつくる
    (世界平和への祈り、周囲の方・守護霊様・ご先祖様への感謝)
  7. ごみを見つけたら拾って所定の場所へ捨てる(徳を積む)
  8. 意味の無い人間関係はけじめをつける
  9. 入浴はその日のうちに済ませ、夜更かしをしない
  10. 丁寧に暮らす

誰だって知っているようなことですし、多くの方がもう発信されている内容ですね。

それくらい基本的な事です。

 

ただ、知っているだけでは運は開けません。

そして、「知っていて行動しないことは霊界からみればたいへん罪深い事だ」と見えない存在は仰います。

 

f:id:pearlmoon-horizon:20170131174526j:plain

決意をする意識をする

知っていて行動できないのは、脳が安心安全を取ろうとするからです。

それまでの習慣にないことを新しく始めるとき、体験していないリスクを想像して回避しようと脳は誤作動を起こします(防衛機能でもある)。

 

自分(脳)を良い意味で騙していくことが、
特に大人になってからの成長には役立ちます。

 

自分は開運する、と決意しましょう。 

 

しかし決意だけで人は変わりません。

そして強く決意を宣言した時程、すぐに挫折したり意欲を失いがちです。

(ダイエットとか良い例ですね)

 

なぜなら、その場だけのハイテンションは持続しないからです。

理想的な状態は、決意したことすら忘れるくらい、ニュートラルな状態で開運行動を毎日取りつづける事。

空気を吸うくらい当たり前の習慣にしましょう。

 

実際に行動して開運している人も現にたくさんいるのです。

まだ運が足りていないと思うであれば、あなたもそうなれば良いのです。

 

その為には、

運を上げてよい人生にしていく!

…という決意する

 ↑・・・という、意識をすればOK

 

意識をするたびに、そのために必要な10箇条が脳をよぎれば大成功。
(というわけで、よく読んでメモっておくといいかもですね!)

 

そして脳を騙して上手に習慣化させるためには、

やらなきゃいけない、とは思わないことです。

 

やらなきゃいけないと思うと、やらなくなります。

 

運が良いと何をしてもうまく行く

理不尽なくらいですが、それが真実。

 

運が良い人は、周囲が最悪と思ったことが起きても最悪にはなりません。

思わぬ所で人の助けが入ったり、お金が舞い込んできたりするのです。

すごく頑張らなくても100の頑張りが10,000で返ってきます。
(必要な努力はした上で、という意味です)


運が悪いと、ツイている、ラッキーなことが起きてもその後思わぬトラブルに見舞われたりします。

 

例えば、誰もが知っている一生安泰だと言われるような超一流企業で働き始めた矢先に会社が倒産してしまったり、入ってみたら超ブラックだった、など。

 

運を開くのは、ひとつの使命でもあります。

なぜなら、使命を全うするために意味の無い努力や頑張りばかりをしていたら、人生はあっという間に終わってしまうからです。

 

困難や挫折、苦労する事は生まれる前から自分の魂が自分で課した宿題です。


それは避けて通れぬ道ではありますが、自分の課題以外のものまでやる必要はないということ。


運を開くための行動から使命も見えてくる

逆説的ですが、自分の使命が知りたいなら開運行動をすることです。

自分が何をしたいのか、何が向いているのかよくわからないという方。

 

自分の事なのに、それがわからないまま何年何十年と過ごしていては苦しいでしょう。

 

早くそこから抜け出してください。

何からしたらいいのかわからないのなら、素直に実践してみたら良いのです。

 

結果を出すことに焦らず、心が喜ぶ感覚を味わっていれば魂の欲求は浮かび上がってくるものです。

 

やりたいことをやろう

好きな事だけしよう

 

という言葉の意味は、こういう意味ですね。

意味を履き違えてなんでも好き勝手やって生きていたら、物質主義の世界では破産したり健康に悪影響を及ぼす事もありえますのでご注意を^^;

 

やって損することはないのが開運行動・習慣です。

結果が出たり、やりたいことが見えてきたら、ぜひたこやきちゃんにも教えてください^^

 運気・開運ということばは「気を運ぶ」「開いて運ぶ」と書きます。

行動すること・心を開くことが大切なんですね。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

最近ハマっているのは専ら自炊。

たこやきちゃんはお料理するのが大好きなんですが、農薬や放射能にもわりかし敏感でしてその他にも化学調味料や食品添加物にもけっこうウルサイので普通のスーパーで日日のお買物をするときはちょっとストレスを感じることがあります。

 

というか、一時期は気にしすぎていたんです^^;

 

毎日の事なので、あんまりこだわりすぎると「食べるものが無い!」となってしまうし、オーガニックスーパーもそうそうあるわけではないので、ある程度の妥協は許してあげることにして、その代わりにきちんと「洗う」「溜めない」事をしています。

 

昔は「レヴォピュール」という野菜用洗剤を使っていたのですが、どうやら廃盤になってしまったらしく・・・(涙)

今ではホタテくんというものにチェンジして愛用してます。 

「溜めない」の方は、出す力をきちんとつけるようにしているってことですね。

毎日自家製のぬか漬けと本物のお味噌汁と無農薬の七分づき米をスタメンに食べてます。どれも365日いつだって美味しい!

 

霊界からのメッセージを主にお伝えしているブログですが、こういう美味しい日本のホンモノごはんの事とかも大好きなので、もっと発信したいなぁ(守護霊様のお許しが出ればやります)。

 

という編集後記でありました。

ではまた!

 

本日もながながと・・最後までお読みいただきありがとうございます!