たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

普通なことなど無い。

見えない存在からの声に耳を澄ませながら、

自然からの教えを見つめてみましょう

 

水辺の鳥のくちばしの先についた、水滴に映る月の影

 

人間とは、それくらい不安定で無常な存在です。

今が永遠に思えて、ひと時の迷い憂い悲しみに

心を呑まれてはいけない。


常な事など無いのです。


人は本来たましいの存在

大自然の巡りの中に身を投じて、

自分がその循環のなかを廻る宇宙のシステムのひとつ(一部)であると感じる時、

確かな喜びを感じるものです。


見たことのない世界、新しい経験の積み重ね、感動の共有を大切にしてください。
命は足りないまま生まれてくるもの。

なぜならそれは、それらを満たすためにです。

 

f:id:pearlmoon-horizon:20170123192254j:plain

 悟りを開くとしたら、あなたはどのようなシチュエーションだと思いますか?

運を良くして、ネガティヴに屈しないためには

「人なんてそんなもんだ」と良い意味で期待せず

悟るようにいくことです。

 

悟りを開く時は人によって様々ですが、

他人様から教わって「開きました」というわけにはいかないもの。

外側からの刺激は所詮きっかけに過ぎません。

 

内側から変わらなければ人は変われないし

悟ることもできない。

 

自分が開眼した時のシチュエーションを想像して

出てきた「想像」のその状況を「創造」するのもまた

人ならでは。

 

結果は行動をした先にしか訪れませんよ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

 

個人的なことですが、

2017年は確固たる目標ができました。

それは、いかに「ただの人間」として生活している

まだまだ我のある自分自身を忘れられるか、

そしてそこからの、このブログや私の活動を

ひつようとされている方の元へ届けることです。

 

押し売りも押し付けもしませんが、

知っていただく必要はあるので☺

 

それではまたお会いしましょう。

 

 

鑑定の依頼、ご相談はvivalatakoyaki@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

広告を非表示にする