たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

だいじょ~ぶ!恐れる必要はありません

 

いつもありがとうございます。

普段このブログは、見えない存在からのメッセージをお伝えしています。

その中で個人的にもよく感じるのは「人生はつらい事を経験する事が不可欠である」というニュアンスが多いイメージなのですが、実際はそんなにつらい事ばかりなんて経験したくありませんよね。

 

個人的な事。

私も、可能であれば一生へらへら笑って遊んで暮らしたいものです(えw)。
若干語弊があるので正しくお伝えするなれば、宮沢賢治さんの「アメニモマケズ」のような生活、世界観、生き方が自分らしく、人間らしく、今時点では適した暮らしなのかなぁという自負があります。

 

さて、そんなわけで今日は「つらいこと、くるしいこと」を経験するのはわかったから、じゃあそれ以外でも大切な事は?どうしたらもっと楽に生きられる?ちゃんと開運できるの?

 ・・・ということを守護霊様にお聞きし、メッセージをお伝えしようと思います。

 

今日2017/01/19のメッセージ

f:id:pearlmoon-horizon:20170119172112j:plain

見聞を広めること。

自分の人生ってなに?と悩み続けるのは、
人生を通して自分の中での挑戦をしてこなかったからです。

 

見聞きして、そして行動することです。

 

人は必ずいなくなるものです。

必ずいなくなります。

死亡率は100%の存在です。

 

何を恐れる必要があるのですか。

あなたには今しかないチャンスで溢れている。

希望に溢れた存在です。

 

どれほど借金を抱えていようが、どれほど孤独を味わっていようが、生きている限りはチャンスと希望は与えられ続ける存在です。

 

あなたには、今のアナタにしかできないことがある。

 

ご自分のこと、わたくしたち守護霊の存在、世界、あらゆることをよく見聞きし、あなた自身の内側を拡張させることです。

強いものが生き残るわけでもなく、
賢いものが生き延びるわけでもない、
唯一生き残るのは変化できるものです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

人は、自分の知っている事、経験した事以上のことは想像もできないし当然行動もできないですよね。

そういう意味でも、見聞を広めるという意識をして生きたほうが、多くの学びや気付きを得られます。

 

一人だから・相手がいないから・お金が無いから・時間がないから

 

は、可能性やチャンスをもぎ取る負のフレーズ。

やらないほうが楽だから、そこにいるだけなのです。

 

見聞を広めて開運するというのは、やってみると楽しいものですよ^^

 

ではまたお会いしましょう。

鑑定のご依頼、ご相談はvivalatakoyaki@gmail.comまでお問合せください。