たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

あなたが今していることはいつまで続きますか?

いま流行っていることを10年後も続けていられる人たちはどんな方達だろう。

 

いまやっていることを10年後も続けているとしたら、その10年間は楽しいものであるだろうか?

 f:id:pearlmoon-horizon:20170118081726j:image

今から10年前に流行っていて、それを今でもやり続けている人はどんな方達だろう。

 

いまやっていることを10年前から続けているとして、この10年はどんな人生だっただろうか?

 

きっとそれはお金をだけ追い求めるものであったら、前も後も続いてないし続けられないだろう。

 

本当の使命であるならば、前からやっていることなら今でもきっと続いてるし、この後も続いて行くことだろう。

 

ただし、使命であってもやらなくていいタイミングというものもある。

使命であっても試練がないなんてことはない。

心折れそうになったり、苦難の連続で手放してしまいそうな時もあるかもしれない、けれどどうしてもまたやってしまう。

 

それが与えられた天職となりえるのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

たこやきちゃんで言えば、この職業はまさにそのものだという自負があります。

もう、丸8年経とうとしています・・・はやい!!

 

流行り廃れは関係なしに、取り組み続けているし、今後の人生においても切り離せません。