
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

ピンチとネガティヴはチャンスである

f:id:pearlmoon-horizon:20170110083443j:image

退屈な時はチャンスです。

お金がない時はチャンスです。

退屈な時は開き直って退屈を満喫することです。

あなたの中で退屈だと思う理由を自問自答してみると、あなたは自分を客観視するチャンスが得られるからです。

お金がなければ「どうしたら工面できるか」頭を使えます。‬

 

ピンチはチャンスといいますが、些細なピンチは日常に溢れています。

お金の学びは行動力につながるものです。

行動はチャンスを生みます。

欲は原動力となります。

失望は足るを知るきっかけとなります。

 

あなたの身の回りには何がありますか?

自信を無くして辛いのなら、何が自信をつけてくれると思いますか?

そこには他人様や物は必要ありません。

挫けることはどんな人間にもあるものです。

他人様のことを羨む必要は全くないのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村