たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

お金の悩みからは早く抜け出そう

お金のことを考えて、お金の悩みを知りらお金を増やしたいと思うか、お金を減らしたくないと思うのかを知ることです。

人の人生でお金の悩みはつきもの。

もしないのであれば、別の悩みがあるものです。

f:id:pearlmoon-horizon:20170107143351j:image

もうお金で悩みたくないのなら「お金の悩みは卒業する」と空に投げてみて‬みましょう。

いつまでもお金のことで悩んでいては、人生で本当に為すべき課題に着手できないまま年をとってしまいます。

 

隣の芝生は青いですか?

いえ、あなたの芝生も青いのです。