読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

あなたの芝生は充分青い。

あなたの芝生は青い。

大小問わず一体いままでどれだけ、他人様を羨んできたでしょうか?

f:id:pearlmoon-horizon:20170105153842j:plain

人間ならばきっと誰もが、自分の足りた部分に気付かずに他人様の豊かな部分に目を向けて、自分には無いものにあこがれたことがあるはず。

 

あなたが、それだけ「他」を羨むということをした事があるならば、あなたも知らないところで他からそう見られているものです。

 

あなたの芝生は青々しくて水々しくて、ただの露も宝石の輝きに魅せることが出来る。

あなたは可能性に満ちています。

光り輝く存在でした。

理由あって、この人間界に生まれてきたのです。

 

どれだけ平凡だと思っても、あなたはあなたにしかない魂の光をお持ちなのです。「いいなぁ」と思う事があったら瞬時に自分がいま持っているものが何かを意識してみることです。

 

無理に探さなくても心の中で自問自答をしてみましょう。

私がいま持っているものは何か?

これだけで大丈夫です。

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございます!

実はFacebookもやってます。

 

谷古宇多喜(たこやきちゃん)

https://www.facebook.com/vivalatakoyakichan