たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

開運を後押しする新習慣

考えていること、している事は1つの魂は子供の頃も大人でも大抵いつと同じ事をしています。

前世でもほとんど同じ事で躓き、同じ様な悩みを抱えているのです。

魂の癖から抜け出すには、自分を騙す様にしてたまに突拍子も無い事をしてみる事。

いつもと違う道を歩いて見るのが吉です。‬

f:id:pearlmoon-horizon:20170104082535j:image

今日から仕事初めの方も多いかと思います。

いつもの癖から抜け出して見るチャンスかもしれません。

顔晴れ自分🎵で今日も1日心の花を咲かせましょうね。

広告を非表示にする