
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

2017年も元日のメッセージ

あけましておめでとうございます!‬

今日からもまた、世のため人のためとなるべく、守護霊様からのメッセージをお伝えして参ります(^^)

2017年もひきつづよろしくお願いします。

f:id:pearlmoon-horizon:20170101090241j:image

☆2017/01/01元日のメッセージ☆
‪道端の石は蹴飛ばせば転がり、気付かなければ置かれたままです。

どうあろうが、どこにあろうが石は石です。‬


‪人の意思もそうなら、翻弄されない強い心を持つ事が出来ましょう。

 

蹴られても置かれてもあなたはあなた。

 

「人様から言われたことをすぐ気にしてしまう」

「気持ちがぶれやすい」

「なかなか、長続きしない」

 

そういったことで悩まれているなら

まずは心を強くすることです。

 

あなたの意思も、石のように、転がろうがそのまま置かれようが寡黙に確実に石であり続けること。

 

「心をコントロールする」と静かに思えれば大丈夫。

思い出した時に「強い心をもつ」と心の中で何度も誓いましょう。

 

2017年の目標も、達成させたい事は同じようにここらの中で何度も繰り返し唱え、そして「なぜ」「どうやって」「なにから」と自問自答もしてみると良いでしょう。

 

本当に必要なら必ず達成されます。

がんばれ自分🎵の精神でいきましょう\(^o^)/

 

あなたさまの成幸を祈ります。

 

ではまたー!

たこやきちゃんでした。