読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

お金について悩むのは早くやめよう

【12/4メッセージ】

お金の事で悩んでいる人は本当に多いです。

それもそのはずです。

お金についての悩み、困りごと、不安、失敗は今の人生でしか体験できないことだからです。

しかし、あなたの人生の本当の目的はお金について悩むことではありません。

別の目的・宿命があります(お金についての学びだけが命題の人生の場合もありますが)。

ですから、いつまでたってもお金についての問題に振り回されていてはいけません。

どうしたらあなたはその悩み・しがらみから解放されるでしょうか?

ただ純粋にお金が入ってくるだけでは、実は解消できる問題ではないのです。

なぜなら、上述したようにほとんどの場合、人にはそれぞれに目的・宿命があって今を生きているからです。

そちらを満たさない限りは、お金の問題はついてまわるし解消してもまたすぐに悩みがやってくることでしょう。

 

自分の人生の目的・宿命・天職のようなものを見つけて魂が目覚めると、お金についてはそれほど困らなくなってきます。

悩むことは当然あるでしょう。しかし、いつまでもお金に振り回されていてはあなたはあなたの使命を全うできません。だから人生の目的を本当の意味でみつけてしまえば、いちいちお金に困らされたり振り回される暇はなくなるのです。

もしもお金がないならないで、

「どうしたらこの問題を解消して次へ進めるだろうか?」

と、魂はもっと前向きに行動を起こそうとします。

そうやって自然と物事が進んでいくものです。

導かれているように感じている時は、そういう時でもあります。

f:id:pearlmoon-horizon:20161205175337j:plain