たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

ごほうびをあげる。

【12/2メッセージ】

ツイてないな、運が悪いなと感じるときは御褒美をあげてみてください。

それも自分にではなく、他人様にです。

 

「こういうことでお世話になっているな」

「何かしてもらってるわけじゃないけど、すれ違うだけで気分良くさせてもらってるな」

「いつも笑顔がかわいいから、気持ちを明るくしてもらっているな」

「お得な情報をたくさん知ってて、いつも教えてもらっているな」

 

<日頃の感謝>はいくらでもありふれています。

思い出してみて、例えば100円のクッキーでもいいのです。

キレイなポストカードでも構いません。

お相手に『感謝の心』を込めて何かをプレゼントすると、運が悪い時は少し良くなりますし、あなたの心は浄化されるのです。

 

出し惜しみする癖がついていると、最初は少しだけ勇気も必要だったりします。

しかし、出し惜しみをして良いことというのはほとんどありません。

もしいま、運が悪いなぁとかツキをもっと呼びたいなぁとお思いでしたら、せっかくなのでまずは他人様にごほうびをあげてみてましょう。

f:id:pearlmoon-horizon:20161202112022j:plain

自分へのごほうびは、そのあとにやってくるものです。

 

広告を非表示にする