
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

心の声は意外とメッセージ。

メッセージ

【11/30メッセージ】

普段何気ないところで、ぱっと心の中で思いつくイメージや言葉、インスピレーションというのは、ガイドから送られているものも非常に多くあります。

f:id:pearlmoon-horizon:20161130165859j:plain

 

「自分が何となく考えたイメージ」と結論付けてしまいがちですが、実際はただ気付いていないだけで、大切なメッセージが含まれている場合もある、ということを覚えておきましょう。

 

それはガイドが常に、私たちを少しでも精神的成長と霊的成長を遂げられるようにと、一所懸命に働きかけてくださった結果です。

 

ただし、心に浮かんだ事が何もかもスピリチュアルメッセージで、高次の存在から託された崇高なものであるというわけではありません。

その点について誤った受け取り方をしないよう、ある程度の判断が自身で出来るよう精進する必要もあるのです。

 

気付きを増やし、謙虚に受け止め、はなから否定しない、ということが大切です。