
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

最強の応援者を味方につけて、運をよくする

見えない存在からのメッセージやアドバイスは、人からの意見や指摘とは違います。

あなたが今あなたを生きる前から始まっている、カルマや使命も見越しているからです。

未来を予知するのは霊界でも難しい事ですが、先を読む能力は悠久の時を経て培われた経験から考えて、人間がするよりは優れているものです。

 

人の意見に振り回される人は、人生も自分で決める事ができません。

いつも背中を押してもらわなければ不安で、自分の心が一番信用できないからです。

それはある意味で道理にかなっているとも言えます。

なぜなら、人の心はたった数秒でも変わるからです。10秒先すら、自分のことでも読めないのが人間なのです。

 

しかし人の意見やアドバイスを柔軟に取捨選択して、自分で自分の人生を決めて歩める人も存在していますね。

そういう方達とは、やはりどこかしらで見えない存在や霊界との繋がりが密接である・・つまりは、そういった存在に応援されている運の良い人、という特徴があります。

 

けっきょく運をよくすることが、人生を一番効率的にうまくいかせる秘策なのです。

そしてそれを最もうまく活かす方法が、見えない存在からの応援を頂くということになります。

 

天気のように気分が変わる人間からもらうアドバイスと、いつも真理を追究する見えない存在からもらうアドバイス、それぞれの特徴を理解してうま~くいかせていきましょう。

 

f:id:pearlmoon-horizon:20161124174948j:plain