たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

ほんとうのじぶんをしる。

深呼吸をしましょう

 

目を瞑りましょう

 

余計な騒音から遠ざかりましょう

 

からだの内側にあるあなた自身を、高いところに連れて行きましょう

 

どんどん高いところへ登って

 

自分の名前も忘れるくらい

 

からだがあなたではなく、あなたがあなたである状態になって

 

そこであなたはどんな姿形をしているでしょうか

 

名前すらもうない、光の存在です

 

心とからだを切り離して

世間から距離を置いて

自然に最も近い所でありのままに、ありありと

 

やりたくないことばかりをしていて、じぶんをごみのように扱っていた事に気付くかもしれません

 

日頃どれほどの愛を両手の隙間からこぼしていたのかに気付くかもしれません

 

ますます自分の心を磨いて、もっと高いところに行きたいと想うかもしれません

 

 

自然と涙があふれてくるかもしれません

 

全てを目に見えない宇宙の循環に任せて、あなたという魂の探求をしてみましょう

f:id:pearlmoon-horizon:20161122153947j:plain

 

 

ちょっとつかれただけだよ、だいじょうぶ。

心は 魂は いつも光を目指してる

 

たまに暗い土の中にもぐって、包まれるようにじっくり眠ってしまいときもあるけど

 

またかならず光に向かってあなたは伸び上がる

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

広告を非表示にする