たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

己の龍を飼い慣らす。

【11/16メッセージ】

運を良くすると、願いが叶わなくなります。

f:id:pearlmoon-horizon:20161118143719j:image

願わなくても懐に飛び込んできたり、理想を描いた世界ではなく「ごく自然」な環境になるからです。

運をよくするにコツがあります。それは、不運もわるく思わず受け止めることです。

不運が訪れた時に、イチバン厄介なのは損をしたくないと思う自分の我です。この我というものは、ついつい他人様より強く出よう、多く得ようと欲深くさせます。

心の中の暴れる龍のようなものです。

あなたは、運を良くしたいのであればこの暴れ龍を飼いならさなければなりません。

 

難しい事は考えなくて大丈夫です。

「私はこの心(龍)をきちんとコントロールする」

と思いましょう。そしてそれをなるべく忘れないようにするだけです。

広告を非表示にする