
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

ひとつの成功の陰に百の失敗あり

メッセージ

【11/13メッセージ】

あなたが「いつか成功したい」「もっとでかいことをしたい」と思うのなら、まずはそう思うことより先に、いま目の前のことを確実に、コツコツこなさねばなりません。

見えない存在は近道の用意ではなく堅実な道を与えるものです。

障害なく進めるのは百戦錬磨だからこそ。

他人様がうまくいっているように見えるのは、あなたがそのことについて、まだ知識も経験も不足していて、たいした失敗もしたことがないからそう思えるのです。

f:id:pearlmoon-horizon:20161113084926j:image

人の気持ちや経験は、人生を通して幾重にも重ねていくものです。失敗は失敗にあらず。

ただひとつの経験をした、と頭はなるべくいつも冷静に現実を判断していくことで、百戦錬磨の自分へどんどん近づきやすくなることでしょう。

 

 

〜たこやきちゃんも失敗にビビる派〜

(失敗ではない、フィードバックを得られただけだと思うことが肝心ですね!)

(みんなお互いに、ベストを尽くしましょうね🎵)