
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

何があっても必ず浮上してくるもの。あなた自身も本来は例外なくそうでした。

メッセージ

【11/11メッセージ】

人間には、命があり、心があり、そして人間そのものは『霊』です。

見えているこの肉体が本体ではなく、霊の方こそが本体・本質であるというこの事実は、理解できている人には至極全うなことでしょう。

(残念ながら、大きく二極化しているのが昨今の流れのようです。願わくば、また多くの方々に自然の法則を思い出し、この事についてもっと身近に感じていただきたいものです)

その『霊』というのは、叩いたり閉じ込められたり、非道な仕打ちにあったとしても死ぬ事はなく、ただただ、自由です。

失意の果てに暗闇の底にうずくまっていたとしても、必ずまた元通り立ち上がってきてしまうものです。

何者にも決して縛られず、自由に自分というエネルギー体が存在していられる事がいかに素晴らしいか。

本来であればひとりひとりが常にその素晴らしさに気付き、感謝しているべきことなのです。

f:id:pearlmoon-horizon:20161111165142j:plain