
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

当たり前のことしか言ってない。

【11/9メッセージ】

あなたがたの守護霊様、あなた自身であるハイヤーセルフ、高次のエネルギー体、神様、仏様、エンジェル、妖精、色々呼び名はあると思いますが、見えない存在の方々は基本的に理にかなったことしかいえません。

 

筋を通した物言いであるし、誰かを貶めようとか怒らせようとしているものでもないし、知恵ある人間に反感を買うような事をいっているわけでもないのです。

 

いわば、至極全うな常識過ぎるくらいの常識を、何度も何度も繰り返し丁寧に教えてくれています。

 

しかし、ほとんどの人はこの事を素直に受け入れられません。

見えない存在は『なぜみんなこんな当然のことを受け入れてくれないのか。伝わる心が成熟していないのか』と伝える手段や言葉をあれこれ変えて私達に伝えようと尽力してくださっている。

f:id:pearlmoon-horizon:20161109124221j:image

このことを思い、改めてわたくしたこやきちゃんの使命とは、見えない存在からの教えをいかに多くの方に伝えられるようになるか。

影響力のある人間となることなのかもしれない、と思っています。

そう思うと、今のこのスタイルではあまりにもニッチ過ぎますね。

たこやきちゃんに直接あって、鑑定する場をもっと広く持とうと思います。