たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

なにがあっても大丈夫!と心を決める。

【11/4メッセージ】

人間ですもの。

完璧になどなれません。

完璧であれば、この世にはいません。

小さな脳で出来る判断なのです。

みんなそれぞれに考え方も決定基準も違います。

ほとんどが経験に学ぶのですから、言ってる事がバラバラになって当然です。

魂の指し示す真理を理解しようとすると楽ですよ。

f:id:pearlmoon-horizon:20161104084855j:image

ここでのこのメッセージは、日常生活のなかでは浮世離れしているような、現実的ではないような気がして心に届けて差し上げられないかもしれない。けれど、真理は真理なのです。

いつかきっと理解し、「ああそうか」と納得していただける日が必ずやってきますし、そうならなければ困ります。

人生の本番は、今いるそこではないのです。

今は、本番に備えたトレーニングの時期なのです。

完璧などなれるわけがないんです。

だから完璧を目指して、ああでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返し、学べるのです。

苦しい事もありますよね、しかしそれが普通だしそれがなければ幸せも感じ取れません。

 

ただ起きた事に対して、必要以上の困難、絶望、挫折を味わえと言っているのではありません。

起きた事の中から、何をどう拾い、己の魂が未熟な心を学ばず事ができるかで、同じ事が起きても1人は笑って乗り越え、片や1人は不安に心を蝕まれるのです。

 

みんな完璧ではないのですから、悪い事が起きたってそれも完璧ではないのです。

 

いくらでも、チャンスはあなたの目の前にある!

 

広告を非表示にする