たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

小さな気付きと積み重ねは、地味で地道な幸せの特効薬

【10/31メッセージ】

ふと吹きすさぶ風の中にもあなたへ伝えたいメッセージがあります。

突然目に飛び込んできた道すがらの花にも、あなたに気づいて欲しいメッセージがあります。

何の気なしに頭に入る言葉は、きちんと意味があってのことです。

今日という良き日を心晴れて生きてほしいのです。

いま、この瞬間に気付いてください。

空の色にも、雲の形にも、気温にも、行き交う人々にも意味があり、あなたが選んだ人生の中で綿密に仕組まれた課題をクリアするための方程式になっています。

解けば解くほど、楽になり、シンプルになり、余計なものを必要としなくなります。

 

いつ、どのタイミングであっても

「良い人生だった」

と安心して喜べるのは、小さな気付きを受け取り、コツコツと学び、それが周囲の人の役に立ち、徳を積み、意図しようがしまいが愛のエネルギーを巡らせている間です。

 

ネガティヴに心揺らされぬよう、あらゆるところにあなたへのメッセージを散りばめています。

ごほうびのなかに託されていることもたくさんです。

反対もいくらでもあります。

今日はいつもより、視野を広げてみましょう。

f:id:pearlmoon-horizon:20161031085011j:image

広告を非表示にする