たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

根本が違うから、いつまでたっても満たされないのです

【10/25メッセージ】

自分に自信がない。

自分が嫌い。

そんな方も多くいらっしゃることでしょう。

世のため人のために自分ができることは何か?と工夫をこらしてあれこれ考えたり実際に行動していれば、心は自信も自愛も兼ね備えるものです。

与えること、循環させることばかりに意識が向くものです。

f:id:pearlmoon-horizon:20161025062647j:image

自信のなさは与えることをしていないからです。

与えた先に貰えるものと期待した心があるからです。

 

愛されようとして愛するのは違うということ。

 

愛はギブアンドテイクではない。

愛はブーメランですよ。

 

広告を非表示にする