たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

応援されて、守護を強くし、わたしらしく生きる!

【10/24メッセージ】

直感力を鍛えましょう。

便利さはとっさの決断力、直感力を奪います。

時計を見ないでいま何時何分かを当てようとしてみることです。

これをお読みの方になら、誰にでも備わる霊長類の力を思い出してください。

あなたがたは、何のために、何の目的でいまのこの世にヒトとして生まれ落ちたのでしょうか?

あなたにはあなたしか出来ない、ヒトとして生まれた理由と使命があるのです。

便利な世の中で、あまり頭を捻らなくても答えを見つけやすい昨今です。

時間も情報も式の解き方も論文の書き方も、数多の答えが無限のように溢れ、自分の力を使わずに知識を得ることができる世の中です。

忘れてはならない法則(神)を忘れやすいのです。どうにか気づいて欲しいとミエナイチカラからの働きかけに、ますます鈍感になりやすいのです。

 

本来であれば、歳を重ねるほどに霊的理解はごく自然に増していくものです。

見えない存在からのメッセージは、直感力と密接な関係があります。

直感力を養い、見えない存在への親和性が上がると、比例して運が上がり、必要な努力にきっちり時間を投資できるようになり、あなたらしく生きる時間が増えます。

応援されて、守護の強い自分に変わることが、可能なんです。

どうか便利さに甘んじず、惰性で物事を決めないでください。

感性を退化させずに、年々鍛えるくらいの意識を持ってみてください。

f:id:pearlmoon-horizon:20161024095930j:image

広告を非表示にする