たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

知識豊富になる程、苦しくなってませんか?

【2016/10/19メッセージ】

ただ聞いただけ、ただ読んだだけ、ただ見ただけで得た知識は、あなたの知識にはなっていません。

実際にそれを実践してみること、そして自分の使い方として日々の中で体現しなければ知らないも同然ということです。

f:id:pearlmoon-horizon:20161019183414j:image

わたしの場合、まさにこの通りでした。

見えない存在からのメッセージも、人に伝えなければ何の役にも立てません。

わたし1人が知っていたところで、何も意味がありません。

理解もできないままです。

しかし、読んだことでも習ったことでも、言われたことでも何かしらの《行動》を起こすことでその色が見えるものです。

温度がわかるものです。

香りがしてくるかもしれません。

そして次第に自分のものにしていきましょう。

あなたの知識はあなたにしか出来ない最終的な表現方法があるのです。