たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

願った事全てが叶う世界なんかいけない。

【10/18メッセージ】
良い気分、良い波動でいると願った事が次々に叶い、悩んだり困難にぶつかる事なく何もかもが順調に進む。
宇宙、神(法則)を理解すると引き寄せ名人になれます。
しかし、努力や学び、時として試練を乗り越えない人間に成長はあるでしょうか?
良い事ばかりが良い事ではありません。
苦境を乗り越える、打破する力を年齢と共に重ね身につけることも大切です。

f:id:pearlmoon-horizon:20161018063401j:image

楽しい事しかない毎日で、欲しいものややりたい事がするする叶い、人間関係良好でお金にも困らず、食べたいものを何でも食べられる。
そんな日々を続けても、その恵まれた環境の中で人は何かしらの不平不満を覚えるもの。
それは「もっと成長したい」の魂からの合図だと思って、そこで踏み止まらず「では何からできるから?」自問自答してみましょう。

出来ることはできる限り楽しくやる!
顔晴れて行きましょう。