
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

結果をうまくいかせる開運思考

【10/17メッセージ】

正しい行動とは何でしょうか。

良かれと思ってした事が他所様には好ましくないこともあります。

人々の心は様々に交錯しているのですから当然です。

大切なのは他人様に判断を委ねない事。

心の声に従う事。

感情で判断をしない事。

我を出し過ぎずこだわり過ぎない事です。

笑顔でいきましょう!

f:id:pearlmoon-horizon:20161017071303j:image

私の場合は、自己啓発やビジネスマインドのインプットをやめて、他人様の言う「良い」にではなく見えない存在からのメッセージだけ(自分の内側の声・潜在意識)にしっかりと声を傾けました。

「頑張らない」

「目標をもたない」

という事を続けた結果、個人的には公私ともに収入アップや人間関係のしがらみから解放、飛行機に乗ればビジネスクラスなど、あらゆるところでボーナスをいただけるようになりました。

正しい行動とは、なんでしょうか。結果が見えてはじめて正誤がわかるあやふやな事です。

しかし、見えない存在のメッセージには未来を見据えた事が含まれているので、いまここでわからなくても、たとえ嫌だとしても、必ず結果には光明が差し込んでくるものです。

 

他人様に判断を委ねない

心の声に従う

感情で判断しない

我を出し過ぎず、こだわり過ぎない

 

ぜひ気に留めてみてください。