たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

意思表明

【10/16メッセージ】

〜見えない存在と、たこやきちゃんより〜

私は、占い・スピリチュアルという仕事をして人生を進めていく以上、真面目に心に誓わなければならないことがある。

それは、絶対諦めないこと、そしてうまく物事が進まなくて大変な思いをする事になったとしても、不安や恐れに飲み込まれないことだ。

世のため人のためとなって、自分自身が成幸していくために必要な霊的真理を身に着けて行く事、実行して行く事、そして人に伝えることは、宇宙的視野で見る人類の大プロジェクトのようで(守護霊さま曰く)もうここまで気付いている以上は、やるしかない。

伝えられる能力があるのだから。

f:id:pearlmoon-horizon:20161016205501j:image

改めまして、たこやきスピリチャル。今後ともよろしくお願い致します!

 

いつもありがとうございます!