たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

今日は特別な日

【10/13メッセージ】

今日も、世界のどこかで花が咲きました。

暖められた雛が孵りました。

ライオンがくしゃみをしました。

赤ちゃんが生まれました。

 

今日も、世界のどこかでどなたかが霊界に還りました。

人が泣きました。

争いがありました。

奪われる命がありました。

 

今日も、あなたは生きています。

特別じゃない日なんてないのです。

実際には何もなく、普通である、ということのほうが奇跡的な縁と運によって出来ているのです。

当たり前に動く体は当たり前ではなく、素晴らしいことなのです。

今日も、特別な1日です。

f:id:pearlmoon-horizon:20161013072413j:image

広告を非表示にする