たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

自分の足元、道筋は常に変化している

【10/2メッセージ】

ひとつのやり方だけに固執しないこと。

何が起きるか予測不能な世界です。

願ったことすべてが叶う世界ではないのです。

やり方、考え方はご自分の中で何通りも計画されるのが賢明なのです。

思考は現実化するものですが、何もかも思い通りになる人生にはなりません。

上手くいかなくても、やり方や計画そのものを切り替えて別のアタックをしたら、いつの間にか得たかった結果が得られていたりするものです。

何通りも計画を立てて置けば、失敗も成功への前段と思えてくるものです。

 

宇宙の法則を上手く活かして、経済的・人間的・霊的成幸をおさめていくには「あれがダメならコレをやってみる」といった柔軟性が大切です。

2度3度の失敗で心折れている暇はないのです。

「あれがダメならコレをやってみる」

そうやって創意工夫して、挑戦して結果を得る。

成功失敗にこだわり過ぎると、何も出来ないまま時が過ぎてしまいますよ。

まずは行動すること。

そしてそれだけが全てではないと悟りながら進めていくことです。

f:id:pearlmoon-horizon:20161002081146j:image

 

 

広告を非表示にする