
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

その場で始める開運行動は、楽から。

【10/1メッセージ】

多くの方は出来ない理由、やらない理由を並べるのが得意です。

なぜなら、その方が結局「失敗しない」と安心安全に見えるから。

またいつか、また今度、ではなく出来ることはその場でたくさんあるはずなのです。

どんな偉人でも有名人でも赤ちゃんでも、みんは『時間』は有限ですよ〜

この世界での行動は、時間の巻き戻しは起こせません。

想像力は楽しく使うことです。

やったら楽しそうだな、こうしたら幸せだろうな、と思うことでも行動していないことはありませんか?

あなたの人生は、行動と体験で輝きを増します。

大きな博打に出るのではなく、まずはその場で出来ることから1つ、良い想像をしながら軽く始めてみることです。

出来ない理由など考える必要は無いところから。

f:id:pearlmoon-horizon:20161001112428j:image