たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

自分に正直な生き方を。

【9/30メッセージ】

自分に正直な生き方を。

f:id:pearlmoon-horizon:20160930085409j:plain

あなたは自ら志願して、魂の旅をしに生まれてきました。

たくさんの課題や試練があって、時間が経つほどあなたはあなたの心を忘れて「ただ生きるため」だけのためにお金の心配をしたり健康の心配をしたりしています。

無邪気に遊んでいた頃を思い出してみて。

自分に正直な生き方を、
見えない存在の意向を汲んで進めば、必ず導かれるし、
あなたはあなたの力で乗り越え、年を重ねるほど新しい発見と冒険が待ち望んでいます。