読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

不調の話しなんだけど、

先週、なんとなくカラダがだるいような感じがしていました。

特に、左胸がなんとも言えぬ違和感。

痛いわけではいけれど、とにかく右とは違うのです。

朝晩の瞑想も、何時ものようにスパッと上と繋がらない。声に出してお不動様の浄化のご真言を唱えるにしても、なんだか声が通らない。

ホルモンバランスが乱れている自覚もあり、何となく常にだるい様な、体の違和感を覚えているうちに、もしかすると重篤な病気なのでは?とソワソワしてしまった私です^^;

ここには、メディアから「若い女性のガン」に関する潜在意識への悪い刷り込みがありました。

テレビをつけてもウェブニュースを見ても、ネガティヴな報道が巷には多くて、なってもいない病なのに、さも罹患したかのような不安を覚えさせてしまうのですね。

そして実際に体に不調が現れてしまうという。

 

毎週通っている、メンターとのスパルタ霊能授業(笑)で開口1番に

「上(天)と繋がってないよ!」

と指摘を受けました。

 

霊媒たる者、天と繋がっていなければ不調なんて出て当然。

病気は悪い思い込みと、やるべき事をやっていないから起こるべくして起きている。

なるほど。

その日のうちに守護霊様から20個ほど、霊力を上げる為にすることを教えて頂きました。

 

その場でできることから次々とこなし、翌朝。

胸の違和感もさっぱりなくなり、不定愁訴は一掃されました(^∇^)

 

しかしながら、今回違和感を覚えたりと注意信号が出てきているので、守護霊様からのアドバイスには真摯に耳を傾けながら、自分で自分のカラダはもっともっと労わろうと心を新たにしたのであります(๑ºั╰╯ºั๑)

 

体の不調は、時に不安や恐怖を生むこともありますね。私はそんな時はテレビを見るのをやめて、YouTubeでおもしろい動画を見て、笑うのが1番楽になれるなぁと思い、以前はしなかったことを積極的にしています。

(お笑い系、全く興味がないんです実は)

 

皆さんも、なんか気分がすぐれないなぁ、とか体調悪いなぁなんて時は、朝からテレビをつけて凄惨なニュースや憤りを覚える様なニュースを見ないでいつもと違う過ごし方で変化をつけてみてください(^∇^)

 

ではまた!